臨時休業のお知らせ 誠に勝手ではございますがアンティグランデは、当面の間お休みをいただきます。
到着済みの、問合せ・お時計につきましては順次対応をさせて頂いております。

詳細はこちら

アラン・シルベスタイン ペイブGMT 2893-2 買取

ペイブGMT 2893-2の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • ペイブGMT 2893-2写真NO:1
  • ペイブGMT 2893-2写真NO:2
  • ペイブGMT 2893-2写真NO:3
場所
埼玉県
ブランド
アラン・シルベスタイン
モデル
ペイブ
型番
2893-2
付属品
箱・保証書

アラン・シルベスタイン ペイブGMT Ref.2893-2買取事例



本日、埼玉にお住いのお客様より、店頭買取にて、アランシルベスタイン ペイブGMTをお買取させて頂きました。
どのモデルもデザインが変わっていて、おもしろい時計ばかりのアランシルベスタイン。リューズなどは回すことを考えて作っているとは思えない形状ですが、そういった所が好きな人にはたまらないのでしょう。こちらのお時計は比較的きれいでしたので、相場の限界に近い御値段でお買取致しました。

アラン・シルベスタイン ペイブGMT Ref.2893-2



時計師“アラン・シルベスタイン”が興したブランド。バウハウスの理念でもある“形態は機能に従う”をブランドのコンセプトとしています。Ref. 2893-2はスクエアケースのシリーズ“ペイブ”は、「home」の形の針が印象的なGMT機能搭載モデルです。24時間表示になっている点、バウハウスに倣った赤、青、黄色でデザインされた針などシンプルなようで様々な仕掛けが施されている時計です。

ペイブGMT 2893-2の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりペイブGMT等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい