臨時休業のお知らせ 誠に勝手ではございますがアンティグランデは、当面の間お休みをいただきます。
到着済みの、問合せ・お時計につきましては順次対応をさせて頂いております。

詳細はこちら

ピアジェ ダンサー 9190D2 買取

ダンサー 9190D2の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • ダンサー 9190D2写真NO:1
  • ダンサー 9190D2写真NO:2
  • ダンサー 9190D2写真NO:3
場所
栃木県
ブランド
ピアジェ
モデル
ダンサー
型番
9190D2
買取価格

ピアジェ ダンサー Ref.9190D2 買取事例



本日、栃木県にお住まいのお客様より宅配買取にて、ピアジェ ダンサーをお買取致しました。
アンティークですが、ご購入当時はかなりの高額で、今でも似たようなモデルがたくさんあり、ご売却される方もまだまだ多いです。
金とダイヤのモデルで動作もしっかりしており、購入金額よりはだいぶお値段変わるので説明をしっかりしてできる限りの査定金額頑張らせていただきお客様もご納得でご売却いただきました。

ピアジェ ダンサー Ref.9190D2



ジュエラー、ピアジェによるレディースウォッチ。Ref. 9190D2、ダンサーは12・3・6・9のインデックス、文字盤中央部にダイヤモンドがふんだんに使用されている華やかな時計です。ラグはなくアクセサリーのようにも使えますが、針は黒くドルフィン針のため視認性も悪くないため機能的にも使うことができる一本です。細やかに格子模様に編み込まれたブレスレットからも繊細さが伝わってきます。

ダンサー 9190D2の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりダンサー等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい