時計買取 申し込み
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

2021年4月21日 ゴールデンウィーク連休期間の臨時休業のお知らせ

INFORMATION

日頃より時計修理オロロジャイオをご利用、ご閲覧いただき誠にありがとうございます。

4月29日~5月5日までゴールデンウィーク期間の連休をいただきます。
修理事業に関するすべての業務はお休みをいただきますのでご注意をお願いいたます。

連休期間中のご相談は見積り相談フォーム、宅配キットのご注文フォームよりの
お問い合わせや修理のご依頼は連休明けより順次ご対応させていただきます。

修理作業間完了分のお振り込みに関しては4月28日午前中までのお振り込みに関しては
連休前に発送をさせていただきますが
それ以降にお振り込みに関しましては5月6日以降の発送となりますのでご注意をお願いいたします。
また宅配キットの発送に関しましても4月28日のご注文に関しては当日の発送が間に合わず
5月6日以降の発送となる場合がございますのでご注意をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染予防、感染拡大防止の為、当面ご来店でのご依頼は極力ご遠慮いただきまして
宅配便でのご依頼、返却をお願いしておりますので、何卒ご理解ご協力をいただきますようお願いいたします。

査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい