時計買取 申し込み
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

2022年12月6日 年末年始休業のお知らせ

INFORMATION

いつも時計修理オロロジャイオをご利用、ご閲覧いただき誠にありがとうございます。
さて、オロロジャイオでは12月27日(火)~1月5日(木) の間、年末年始の休業をいただきます。

休業期間中はすべての業務をお休みさせていただきます。
休業中のメールでのご連絡、WEB問い合わせに関しましては休業明けに順番にご対応させていただきます。

修理完了品のご返送は12月25日のご入金手続き分までとなりますので予めごい了承ください。

12月・1月のご依頼に関しましては年末年始の休みの影響がございますので通常よりも
見積り、修理作業にお時間をいただきます。予めご了承ください。

年末年始の休業期間を挟む場合は通常のお見積り作業や修理作業期間+1~2週間程度お時間を
要しますのでご注意ください。

1月6日(金) より営業を再開させていただきますが
新型コロナウィルス感染症の再び感染拡大が懸念されておりますので
宅配便でのご依頼、ご返送をお願いしております。ご理解、ご協力をお願いいたします。

また引き続き新型コロナウィルス感染症の感染防止対策とそれに伴う社内人員の編成調整の為、
来年の営業も営業時間を11時~18時とせていただき土日・祝日はお休みをさせていただきます。
つきましては何かとご不便をおかけすると存じますが、よろしくお願いいたします。

査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい