時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

パテック・フィリップ ノーチラス トラベルタイム 5990/1A-001 買取

ノーチラス トラベルタイム 5990/1A-001の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • ノーチラス トラベルタイム 5990/1A-001 写真NO:1
  • ノーチラス トラベルタイム 5990/1A-001 写真NO:2
  • ノーチラス トラベルタイム 5990/1A-001 写真NO:3
場所
群馬県
ブランド
パテック・フィリップ
モデル
ノーチラス
型番
5990/1A-001
付属品
箱、保証書、説明書
買取価格

パテックフィリップ ノーチラス トラベルタイムRef.5990/1A-001


2014年のバーゼルワールドで発表された、重厚なノーチラス トラベルタイムを売りたいと、買取りのご依頼をいただきました。HOME、LOCALと二つの昼夜表示を設けたデュアルタイムに加えて、クロノグラフを搭載したモデルです。ノーチラス独特のヒンジ(だったもの)は、第2時間帯を操作するプッシャーとしていかされており、シリーズの移り代わりと進化の流れを感じさせます。
ノーチラス5990/1A-001の買取り査定では、ベゼルをはじめとした外装の傷が主な減額要因となりましたが、この他にも複数本、買取りのご相談を頂きましたので、買取相場の上限に迫る価格をご呈示させて頂きまして、ご売却いただくことができました。
ステンレス製のノーチラスは流通量も少なく、非常に人気で、多くのファンに求められるお時計です。更に、複数本ご依頼いただくことで、一部の時計では、相場の上限を攻めた評価をさせていただくこともございます。パテックフィリップの査定などでは、複数本査定にお持ち頂くことも高額買取りのひとつのコツとなります。


パテックフィリップ ノーチラス トラベルタイムとは


八角形ケースのノーチラス。Ref. 5990/1A-001はGMT表示、クロノグラフ機能とデュアルタイムゾーン機能をもつ自動巻きムーブメントCH 28-520 C FUS搭載したモデル。針の分ベゼルが高く、重厚な印象を受けます。外装は人気の高いステンレスで、サイズは40.5mm。9時位置ケース側面のプッシュボタンを押すことで中抜きになっているローカルタイム表示針の調整が可能です。ローカルタイム、ホームタイム用のデイ&ナイト表示窓は昼夜を判別できるため、2つの時間帯を直観的に認識することができます。

ノーチラス トラベルタイム 5990/1A-001の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりノーチラス トラベルタイム等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい