時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

カルティエ タンクフランセーズ W51002Q3 買取

タンクフランセーズ W51002Q3の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • タンクフランセーズ W51002Q3 写真NO:1
  • タンクフランセーズ W51002Q3 写真NO:2
  • タンクフランセーズ W51002Q3 写真NO:3
場所
山口県
ブランド
カルティエ
モデル
タンクフランセーズ
型番
W51002Q3
付属品
箱・保証書・説明書
今回は、カルティエ タンクフランセーズ W51002Q3の買取事例をご紹介致します。

[カルティエ タンクフランセーズ W51002Q3について]
タンクフランセーズはご覧の通り、全体のフォルムが戦車のモチーフになっています。
第一次世界大戦時、カルティエの創業地であるフランスはドイツとの戦禍に包まれていました。そんな危機的な状況をアメリカが加勢してくれたおかげて、フランスは勝利し、パリの地は再び平和を取り戻しました。その平和を願う気持ちからカルティエはあえて戦車からインスピレーションを得て、タンクシリーズを誕生させました。
数あるタンクシリーズの中で最も人気なのがタンクフランセーズです。精悍なローマンインデックスに規律正しい秒針目盛りのレイルロード、全体的に洗練された印象を醸し出していますが、“Ⅶ”のところに“CARTIER”と隠し文字が入っているなど
偽造防止と共に遊び心も満点です。誕生から100年、ほとんどデザインが変わらず、時代や流行に流されない、本物の良さを追求する洗練されたあなたにこそ着けて頂きたいお時計です。

[カルティエ タンクフランセーズ W51002Q3の買取事例]
こちらのカルティエ タンクフランセーズ W51002Q3は長年ご使用されていたとの事で、全体的に使用感がございましたが、付属品は大切に保管されていらっしゃったとの事で、お揃いでございました。
全部お揃いという点はプラス評価となりますので、ご希望に近い金額でお買取させていただき、大変お喜びいただきました。

壊れたタンクフランセーズや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったタンクフランセーズや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

タンクフランセーズ W51002Q3の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりタンクフランセーズ等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい