時計買取 申し込み
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

カルティエ タンクフランセーズ WE110006 ダイヤ 買取

タンクフランセーズ WE110006 ダイヤの買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • タンクフランセーズ WE110006 ダイヤ 写真NO:1
  • タンクフランセーズ WE110006 ダイヤ 写真NO:2
  • タンクフランセーズ WE110006 ダイヤ 写真NO:3
更新日/ 場所
/ 東京都
ブランド
カルティエ
モデル
タンクフランセーズ
型番
WE110006 ダイヤ
付属品
保証書、説明書、ボックス
買取価格
330,000

タンクフランセーズ WE110006の買取りについて


都内にお住まいの女性のお客様から、 タンクフランセーズ WE110006をお買取いたしました。

タンクフランセーズWE110006の外装は研磨で消せる程度の使用傷が見受けられましたが、一方で動作には全く問題がありませんでした。 また、保証書、説明書、ボックスもしっかりと揃っていましたので、お電話でお伝えしていた仮査定価格の満額をご提示し、ご売却いただく事ができました。
この度は大切なタンクフランセーズをご売却いただきありがとうございます。


電池式の時計は放置すると液漏れが起こり、ムーブメントが劣化したり錆びたりする可能性があります。最悪の場合はメーカーでのムーブメント交換が発生し、買取価格はコストを加味し大幅に下がってしまう場合があります。 使用しなくなったお時計は早めのご売却をご検討くださいませ。

カルティエ タンクフランセーズ ダイヤ WE110006について


カルティエ タンクフランセーズ ref.WE110006は、2014年に登場したモデル。日本限定で販売されたモデルで、定番のSSケースとダイヤ文字盤の組み合わせが特徴的な時計です。インデックスにセッティングされた11個のダイヤがタンクフランセーズの可愛らしさを際立たせます。


カルティエ タンクフランセーズが生産終了?


「タンクフランセーズ」は、19世紀初頭から歴史が続くタンクシリーズの一つ。1996年に誕生し男女ともに長く愛され続けています。2023年には新型のタンクフランセーズが発表されました。
これによってWE110006のような馴染みのあるデザインの旧型タンクフランセーズは生産終了となりました。
新型のタンクフランセーズは19世紀初頭に誕生した最初期のタンクのニュアンスと、よりモダンに昇華されたデザインが印象的です。

旧型のタンクフランセーズは生産終了となってしまいましたが、独自の魅力・可愛らしさがあり、引き続き人気は続いていくのではないかと思われます。

壊れたタンクフランセーズや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったタンクフランセーズや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

タンクフランセーズ WE110006 ダイヤの概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりタンクフランセーズ等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい