臨時休業のお知らせ 誠に勝手ではございますがアンティグランデは、当面の間お休みをいただきます。
到着済みの、問合せ・お時計につきましては順次対応をさせて頂いております。

詳細はこちら

パネライ ルミノールドゥエ Ref.PAM00728 買取

ルミノールドゥエ Ref.PAM00728の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • ルミノールドゥエ Ref.PAM00728 写真NO:1
  • ルミノールドゥエ Ref.PAM00728 写真NO:2
  • ルミノールドゥエ Ref.PAM00728 写真NO:3
場所
東京都
ブランド
パネライ
モデル
ルミノール
型番
Ref.PAM00728
付属品
箱、保証書、付属品
買取価格

ルミノールドゥエ Ref.PAM00728 買取について


パネライのルミノールドゥエ Ref.PAM00728買取のご依頼をいただきまいた。ケースがチタン製という事もあり、目立つ傷はありませんでした。また、保証書、箱といった付属品もお持ちいただきました。こちらのルミノールドゥエは、精度も良好でしたので出来る限りの買取り価格をご呈示し、ご売却いただくことができました。
パネライの買取り査定をご利用いただきありがとうございます。

Ref.PAM00728について


2018年、パネライより登場した、ルミノール ドゥエ チタニオ Ref.PAM00728。
リューズガードや文字盤のデザインはそのままに、パネライ史上最薄の10.5mmに抑えたモデルです。ムーブメントは72時間パワーリザーブの自社製手巻きムーブメント、Cal.P1000。

ケースサイズ径は42mm。素材はチタンを用いています。また、ケースを薄くしながらも文字盤は2層からなるサンドウィッチ方式を採用しており、パネライのアイデンティティーをしっかりと受け継いだモデルです。手巻きムーブメントの恩恵もあるのでしょうか。

裏蓋はシースルー仕様で自社ムーブメントの動きを観ることができます。
リューズを引いた際に、秒針が0に戻る「ゼロリセット機構」も特筆すべき点です。

ルミノールドゥエについて


2016年、新たにパネライのコレクションに加わった「ルミノールドゥエ」シリーズ。それまでの“デカ厚”“ミリタリー”色を緩和し、薄型でファッショナブルなモデルが誕生しました。パネライの腕時計が、男性のみならず女性の愛用者が増えたこと、また業界として小型の腕時計に注目が集まる中で、必然的なマーケティングの流れだったのではないでしょうか。

ルミノールドゥエ Ref.PAM00728の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりルミノールドゥエ等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい