時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

IWC フリーガークロノグラフ IW370607 買取

フリーガークロノグラフ IW370607の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • フリーガークロノグラフ IW370607 写真NO:1
  • フリーガークロノグラフ IW370607 写真NO:2
  • フリーガークロノグラフ IW370607 写真NO:3
更新日/ 場所
/ 神奈川県
ブランド
IWC
モデル
パイロット・ウォッチ
型番
IW370607
付属品
箱、説明書
買取価格
320,000

iwc フリーガー クロノグラフIW370607の買取りについて


神奈川にお住いのお客様より、iwc フリーガー クロノグラフIW370607のお買取をいたしました。郵送にてお送りいただいたiwc フリーガー クロノグラフは、本体ケースに深い傷が多く、精度も大幅に落ちている状態でした。一方で、破損やクロノグラフ不良はありませんでした。 オーバーホールのコストを加味しつつ、なるべくお客様のご希望に近い買取り価格をご呈示させていただき、ご売却いただくことができました。
大切なIWCの時計をご売却いただき、誠にありがとうございます。

フリーガークロノIW370607は、付属品の欠品、打痕の多い個体、初期モデルでも夜光塗り替え、風防のコーティング劣化など状態が良好な個体が多くありません。しかしツールウォッチならではの味わいがあり、ある程度のダメージも魅力と言えるかもしれません。

IWC フリーガークロノグラフ IW370607について


IWC フリーガークロノグラフ IW370607は、1994年~2006年に間製造されたモデル。同社のクロノグラフパイロットウォッチでは第1世代に当たるシリーズです。コックピット内の磁場の影響を緩和する軟鉄製インナーケース、視認を考慮したインデックスの大きい文字盤デザインが特徴的です。
映画トップガンの影響か個体数が減ってきており、中でもフリーガークロノグラフのトリチウム仕様の個体は国内の小売品では数える程度になってきました。今後の買取相場の動向が楽しみです。

フリーガークロノグラフ IW370607の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりフリーガークロノグラフ等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい