時計買取 申し込み
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

IWC パイロットウォッチ ブラックフリーガー IW3705 買取

パイロットウォッチ ブラックフリーガー IW3705の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • パイロットウォッチ ブラックフリーガー IW3705 写真NO:1
  • パイロットウォッチ ブラックフリーガー IW3705 写真NO:2
  • パイロットウォッチ ブラックフリーガー IW3705 写真NO:3
場所
東京都
ブランド
IWC
モデル
パイロット・ウォッチ
型番
IW3705
買取価格

IWC フリーガー クロノグラフIW3705の買取りについて


都内にお住いのお客様より、iwc パイロットウォッチ ブラックフリーガー IW3705のお買取をいたしました。本体のセラミックケースに細かい傷があり、精度も大幅に落ちている状態でした。一方で夜光はトリチウムが維持されており、針の腐食もみられませんでした。本体のみでしたが、人気の高い時計ですので、なるべく高い買取価格をご提示し、iwc パイロットウォッチ ブラックフリーガー IW3705を売却いただきました。
大切なIWC 3705の時計をご売却いただき、誠にありがとうございます。

フリーガークロノIW3705は、付属品の欠品、夜光塗り替えなど状態が良好な個体が多くありません。しかし人気の高いモデルですので、高額査定が期待できるモデルです。

ブラックフリーガー IW3705 とは


IWC フリーガークロノグラフ IW3705は、1994年にマークXIをベースに誕生したモデル。同社のクロノグラフパイロットウォッチでは第1世代に当たるシリーズです。コックピット内の磁場の影響を緩和する軟鉄製インナーケース、視認を考慮したインデックスの大きい文字盤デザインが特徴的です。最大の特徴は当時では珍しいセラミックケースを用いている点。セラミックの傷に対する耐性、またブラックのケースによって光の反射を軽減する効果が期待されたと考えられます。

壊れたパイロット・ウォッチや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったパイロット・ウォッチや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

パイロットウォッチ ブラックフリーガー IW3705の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりパイロットウォッチ ブラックフリーガー等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい