感染拡大防止ガイドラインに沿って 営業時間短縮のお知らせ 大変ご不便をお掛け致しますが、お客様に安心してご利用頂く為に予防対策に取り組んで参ります。

パネライ ルミノールマリーナ PAM00001 買取

ルミノールマリーナ PAM00001の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • ルミノールマリーナ PAM00001写真NO:1
  • ルミノールマリーナ PAM00001写真NO:2
  • ルミノールマリーナ PAM00001写真NO:3
場所
岩手県
ブランド
パネライ
モデル
ルミノール
型番
PAM00001
買取価格
今回、パネライ ルミノールマリーナ PAM00001の高価買取事例をご紹介いたします。

[パネライ ルミノールマリーナ PAM00001について]
過酷な軍事環境での使用を想定し、いかなる条件のもとでも精度を保てる耐久性と高い視認性を最大の魅力とするパネライの人気シリーズであるパネライ ルミノールシリーズ。
その中でも、今回ご紹介させていただきますパネライ ルミノールマリーナ PAM00001は、1997年に発表された手巻きの限定モデルで、文字盤に直接つけられた夜光塗料というクラシックな意匠の光る稀少な一本となります。 パネライの特許技術であるリューズガードや、シンプルなデザインを継承していて、高い機能性と視認性を誇る人気のモデルとなります。

[パネライ ルミノールについて]
1860年にジョバンニ・パネライによって設立された、時計工房兼フィレンツェ初の時計学校「オフィチーネ・パネライ」をスタートラインとして、人気高級時計ブランド・パネライは現在に至っています。
当初、イタリア海軍のための時計メーカーとして軍需産業に参入していたパネライ、そのためにパネライの時計は半世紀以上に渡って軍需機密として扱われてきたという歴史もあります。
今回ご紹介するパネライ ルミノールシリーズは、その歴史の中で培われた技術を集めて作られた、パネライの代表的なシリーズで、立体感あふれる大きく、そして分厚いフォルムや、シンプルな力強さのあるデザイン、そしてパネライの特許でもあるリューズガードなどの独創性で人気を獲得しているシリーズです。

[パネライ ルミノールマリーナ PAM00001の買取事例]
こまめにオーバーホールをされていらしたそうでコンディションは良好でした。またご売却の際に当時の箱、保証書をお持ちいただきました点についても高価買取価格をご提示するポイントとして評価をさせていただきました。

アンティグランデでは社内修理部を設けております。お売りいただく際のお時計のコンディションもしっかりと確認し買取価格に反映をいたしております。

ルミノールマリーナ PAM00001の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりルミノールマリーナ等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
査定はこちら

10万円以上のご売却で、査定価格5,000円UP!

  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB査定WEB査定
    LINE査定LINE査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい