時計買取 申し込み
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

カルティエ ミニパンテール W25034B9 買取

ミニパンテール W25034B9の買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • ミニパンテール W25034B9 写真NO:1
  • ミニパンテール W25034B9 写真NO:2
  • ミニパンテール W25034B9 写真NO:3
場所
北海道
ブランド
カルティエ
モデル
パンテール
型番
W25034B9
付属品
保証書、箱
買取価格
カルティエ ミニパンテール W25034B9を買取いたしました。

ミニパンテール W25034B9とは


きゃしゃなサイズでありながら、イエローゴールドの艶めくきらびやかさで圧倒的な存在感を示します。パンテールという名前の通り、豹のしなやかで優美なボディーラインの如く、腕に優しく寄り添い、あなたの凛とした強さと色香をさらに惹き出します。世界中のセレブリティーに愛されている名品で、現在は生産終了となっていますので、今後さらに入手困難となりそうです。

カルティエ ミニパンテールとは


パンテールはフランス語で“豹”を指します。カルティエの伝説的な女性デザイナーであるジャンヌ・トゥーサンは、交流のあったココ・シャネルやバレンシアガと共に1933年当時としてはかなり珍しかったアフリカ・サファリ旅行に出かけました。その時に得たインスピレーションから彼女はパンテールのデザインを思い立ちます。彼女は当時としては珍しかった毛皮のコートを着たりしていた事から“パンテール”というニックネームで呼ばれていました。彼女のようにしなやかで強くありながらも気品あふれる要素を、パンテールを創作する際に取り入れました。

[ミニパンテール W25034B9の買取りについて]


今回査定にお持ち頂いたミニパンテール W25034B9は、子傷などの使用感はございましたが、保証書などの付属品はすべてお持ちいただいたことや、人気が高いお時計ということもありましたのでお客様のご希望に近い買取価格をご提示しご売却いただきました。

ミニパンテールは生産終了後も人気で、買取相場も高いシリーズです。ご売却をご検討の際はぜひ当店にご相談ください。

壊れたパンテールや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったパンテールや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

ミニパンテール W25034B9の概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりミニパンテール等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい