時計販売セラーアンティグランデ
お時計の買取について その時々の在庫状況等により買取りができない腕時計がございます。特にご来店の場合は事前にお電話にてご相談下さいませ。

ロレックス サブマリーナ 5508 3rdモデル 買取

サブマリーナ 5508 3rdモデルの買取りやモデルの解説。

ARCHIVE NOTE
  • サブマリーナ 5508 3rdモデル 写真NO:1
  • サブマリーナ 5508 3rdモデル 写真NO:2
  • サブマリーナ 5508 3rdモデル 写真NO:3
場所
岡山県
ブランド
ロレックス
モデル
サブマリーナ
型番
5508 3rdモデル
買取価格

ロレックスサブマリーナ5508 3rdをお買取りいたしました。


今回お買取いたしましたロレックスは1958年頃から存在が確認されているサブマリーナのサードモデルRef.5508。サブマリーナの中では最後のリューズガード未搭載ケースであり、最後の100M防水のモデルです。ムーブメントにはノンクロノメーターのCal.1530、クロノメーター規格のCal.1560が搭載されました。ロゴなどにシルバーやゴールドのもの、6時位置の赤防水表記やクロノメーター表記をもつ個体がわずかに確認されています。
ケースはポリッシュによる丸みを帯びているものの、状態は良好でした。サブマリーナ5508はコレクター様に人気のお時計ですのでお客様の予想を超える買取価格をご提示しご売却いただきました。

ヴィンテージロレックスは驚きの買取価格に


初期のサブマリーナをはじめ、ヴィンテージロレックスはコレクター様にとても人気で、高額買取価格をご提示しやすいお時計です。また査定に持ち込むお店の知識によって買取価格は大きくさがつきます。ご売却をご検討でしたらアンティーク専門の鑑定士が在籍するアンティグランデにぜひともご相談くださいませ。

壊れたサブマリーナや、パーツ買取りもいたしております


壊れてしまったサブマリーナや、パーツの買取りも行っております。状態がひどい場合は査定ができない場合もありますが、まずはお気軽にお声がけください。
壊れた時計の買取りについて

サブマリーナ 5508 3rdモデルの概算買取り価格を聞いてみませんか?


当店のお出しできる上限買取り価格を確認いただくことが可能です。以下のライン査定、お電話、ネット査定とお好きな方法でお問合せください。スタッフよりサブマリーナ等、お時計の査定価格をお伝えさせていただきます。
著者
加藤浩二
プロフィール
時計買取専門店アンティグランデのスタッフ、加藤です。時計買取の注意点や、後々売る際に大切な事、時計の魅力など、お客様のお役にたてる情報を発信できるようこころがけております。
アンティグランデは販売・買取をいたしております。お時計のご購入や売却をご検討でしたらぜひご相談ください。

加藤 浩二について
査定はこちら
  • お電話はお気軽に!
    電話番号:0120-55-1430
  • WEB受付は24時間いつでもOK
    WEB査定WEB査定
買取スタッフ
お気軽にお問合せ下さい